見かけによらず。。Gout族だった!濱家さん(かまいたち)

「かまいたち」のストーリーの画像(Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社))

 

 

かまいたち・山内「来るべくしてきたな、初の冠番組」

Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社-2020/03/24
かまいたち初の地上波冠番組が、4月10日より放送される。 過去2回にわたりスペシャルとして放送された同番組だが、好評につきレギュラー化が決定。各分野の専門家が自らの「 ...
 

かま痛っち!( 笑 ) 濱家さん『 かまいたち 』も gout 君



かまいたち濱家隆一は28歳の時、
痛風になったそう…

通常、
男性の平均的な尿酸値は3.8~7.5のところ、

かまいたち濱家隆一は11.1だったらしく、
かなり高い数値だったことがわかります。
 
 
 

キングオブコント王者のかまいたち、決勝で半ギレしていた?「黙っ ...

エキサイトニュース-2020/03/19
このかまいたちの告白に反応した視聴者は多く、ネット上では「コント中の悲鳴とか漫才中の黄色い声とか本当どつきまわしたろか論わかる。そういうのひっくるめて笑いって思う」「これずっと芸人さんの口から言って欲しかった!お客さんがネタを ...
デザイン